‘[お知らせ]’ カテゴリーのアーカイブ
21 7月

イースターライブ2013の模様

大変遅くなりましたが、3月31日に行った「イースターライブ2013」の模様をアップしました。

活動記録からご覧下さい。


カテゴリー: [お知らせ] タグ:
21 7月

サマーライヴ2013のお知らせ

今年も夏がやってきました。というわけでサマーライヴ2013
テーマは平和。
平和ってなんでしょうか。そんなことを音楽を通して、一緒に、感じ考えられたら幸いです。

日時:2013年8月4日16時開演(開場15時30分)
場所:日本バプテスト京都教会
入場無料

また、教会バンドのライブ今年で夏のライブは3回目になります。今回から、クラリネットの大竹聖子さんがメンバーとして参加します。
今まで以上にいい感じになってます。

もし時間があれば友人、家族とともに是非ご参加ください。

Summer Live 2013!!

Summer Live 2013!!


カテゴリー: [お知らせ], [賛美予定] タグ:
19 3月

イースターライブ2013!!

今年もやります。イースターライブ。

イースターとは、イエスキリストが十字架で死に、その三日後に復活した。ということを祝う日です。

 

なんだかよくわからない人も、よくわかっている人も教会に集い一緒に賛美をしませんか。

音楽には力があります。

 

2013年3月31日 14:00 open 14:30 Start

入場無料です。

この日はイースターを記念した礼拝も10:30からしております。

 

ご家族お友達、近所の方だれとでもお気軽におこしください。

少しでも同じ時、時間を共有出来るのを楽しみにしています。


カテゴリー: [HP更新], [お知らせ], [賛美予定] タグ:
27 11月

クリスマスライブ2012!!

今年もやってきましたクリスマス!!

どんなクリスマスをお過ごしの予定でしょうか??

12月16日予定はございますか??

16:00(15:30Open)より、日本バプテスト京都教会において教会バンドはクリスマスライブを行います。

今、必死に練習中です。お時間ゆるす方、一分でも結構です。よっていただけたらとっても嬉しいです。

この日は、ライブだけでなく13:00より教会では「子供クリスマス」を予定しています。ゲームやクリスマスのお話もあります。

お子さんと一緒に教会でクリスマスを過ごしてみませんか?

 


カテゴリー: [お知らせ], [賛美予定] タグ:
19 6月

コンサート中止のお知らせ

当教会にて、本日夜7時半開演予定であったトリオ・ロス・ファンダンゴスのコンサートは、強い台風4号が演奏時間付近に再接近するため、残念ながら中止とさせていただきます。
チケットの払い戻しは、チケット購入先(教会・個人)にて受け付けさせていただきます。チケットをお持ちくださいませ。
この度はまことに申し訳ありません。またの機会をぜひよろしくお願いいたします。

主催者 日本バプテスト京都教会


カテゴリー: [お知らせ] タグ: