教会バンドについて

2011年に結成しました日本バプテスト京都教会の教会バンド

賛美歌をアレンジし年に数回ほどライブを行い、日曜礼拝の伴奏などをしています。

「一人でも二人でも教会バンド」

メンバーにとらわれず、神様を賛美をしようという仲間でなりたっております。

そのためか10代〜50代という幅広い年齢層のメンバーにより活動中です。

主に活動は、毎週水曜日21時30分より日本バプテスト京都教会で行っております。

我こそはというかた是非ご参加ください。

 

というわけで、ただいま絶賛パーカッション募集中です。

 

メンバー

石居 和子 ボーカルズの一人。歌う事が大好き。歌う姿を見るだけで元気もらえます。
石居 拓己 ベースと音楽機器ならおまかせ。拓巳君がいると音のバランスが良いのです。
臼井 一美 ボーカルズの一人。周りのことを考えすぎて自分のことを忘れてしまうのがたまにきず。
遠藤 弘昌 アコギ。教会バンド内、伸び率ナンバー1と、もっぱらの噂です。
纓坂 哲 エレキギター。静かな風貌からは想像しにくい熱い音楽魂。
片山 秀 ピアノ兼リーダー。音楽が大好き。どんな楽器でも弾いてみせます。
高橋 寛子 ボーカルズの一人(手話担当)。寛子氏の手話は一度見た方が良いです。そんな手話。
山口 栞奈 キーボード。教会バンド大好き。静かに後ろから支えてます。
周りの方々 この方々がいないと教会バンドは存在しえません。祈り励まし応援してくれてます。